2013/03/08

Mini Album No.15


今回もミニ・アルバムNo.15です。
Size…5" x 3" 1/2

Graphic …45 エンベリ ペーパー
バジル…カードストック
Darkroom Door…スタンプ
Tim Holtz…Die
Martha Stewart…パンチ
その他

ブログを書いている途中で、Graphic 45の新作2点が届きました。
あまりに綺麗なので唯眺めて居るだけです。

左のページは観音開きで中に写真とタグが入っています。


左のページはブックなっていて蝶の所にマグネットが付いています。
マグネットはこれが最後で3月の中旬に入荷だそうで、一ヶ月近く
使えません…

ブタ君の所はマグネット無しでプラプラしています。


最後のページです、割と計画的に進めましたが全部のページを
最初から編集する事はまだ出来ません、
何ページものレイアウトを頭で想像出来ないのです。
テーマまでも気付いたら変わっていました、
やはり基礎ですね、12 x 12 やカードをちゃんとやらないといけないのかな!

No comments:

Post a Comment

Thank so much for taking the time to stop by. Your lovely comments make my day and so much appreciated. Etsuko xxx