2013/03/01

まだ届きません!

マーサのパンチ、Xcutのdaiを待ってるんですが…
一番後に注文したcore dinationsのカードストックだけが届きました。
このシリーズはGraphic45にマッチしており色も深く発色もきれいです、
気に入ったペーパーを使うときはいつも勇気がいります、
表だったら何とかあきらめも付きますが、裏のペーパーをレイヤーに使う時など

何度も考え、やっとはさみを入れ、時には他ので間に合わせたりします。
だいたいこの優柔不断さが失敗を招きます、紙は思い切って使いましょう!!
そうは言うもののペーパーが一番手に入り難いのも事実。

いま"A Ladies Diary"を使って縦長のミニブックを作っています。
このシリーズはレイアウトが難しく、薄い色が多いので単調で
ぼやけた感じになり、なかなかうまくいきません、
どのショップもこの在庫だけはあるのはこれが理由かな。
数少ない手持ちのパターンペーパーなので何とか物にしようと
頑張っています。


No comments:

Post a Comment

Thank so much for taking the time to stop by. Your lovely comments make my day and so much appreciated. Etsuko xxx