2013/02/05

Mini Album No.9

やっとZutterの使い方が分かりミニアルバムを作ってみました。
サイズは 3 3/4" x 6"  (約95.2mm  x  152.4mm)
ペーパーはMy Mind's Eye ,Graphic 45, DCWV,他

ページ数は5ページです。
単色のカードストックを少ししか持っていないので
柄、柄で合わせるのはとても難しいし
ボーダーパンチも欲しい…
パールはエンベリがまだ届かないので玉を付けています。
 
左のページのタグは形だけで未完成で、
右のページは上に開き写真が2枚貼れます。

左のページ前に小さな封筒が付き後ろに、フォトブックが入っています。

右のページは写真が3枚貼れ、ポケットにタグが4枚入るフォトブックです。

左のページもフォトブックを貼り付けています。
形は観音開きで蛇腹式になっています、海外のサイトを参考にしました。


今回も色のことレイアウト、ペーパーの使い方色々問題点はありますが
次回の課題にしていきます。
ところで先月末 Graphic 45 の新作
French Country
Secret Garden
プレ・オーダーしました、たぶん2月の末から3月の半ばに
手に取ることが出来るのでとても楽しみです。

No comments:

Post a Comment

Thank so much for taking the time to stop by. Your lovely comments make my day and so much appreciated. Etsuko xxx