2013/02/23

Mini Album No12

2インチ x  2インチのミニミニ・アルバムです。
DCWV・Graphic 45…ペーパー
フラワー・パール・チャーム・リボン・レース…などのエンベリ
RangerのStikies です。

レースやフラワーの接着にはグルーガンを使いました、
グルーガンは近所の手芸品店で購入、あまりにも安かったので不安で
放置してましたが、フラワーやレースは付きが悪いので思い切って使ってみました、
ところがグルースティックが途中までしか押し出されないので、
もう少しまともな物をAMAZONで買い直そうと調べたところ、
「グルースティックは動かなくなったら新しい物を後ろからを入れ押し出して使う」
とどなたかのコメントがあったので、もう暫く使ってみようと買い換えは諦めました。









No comments:

Post a Comment

Thank so much for taking the time to stop by. Your lovely comments make my day and so much appreciated. Etsuko xxx